【お色気】オトナの男女限定の、しっぽりしたアプリを発見

40歳を超えたら急にモテなくなった・・・

 

そう思うことが増えていませんか。

 

・マッチングしない

・マッチしてもメッセージが続かない

・写真を送ったらブロックされた

 

なーんか上手くいかなくなっていませんか。

 

その原因は簡単です。

若者向けのマッチングアプリをやっているからです(泣)

 

女性はみんな若くてイケメンの男性の方がいいはずです。

 

比較されたらおっさんは不利に決まってます。

 

じゃあ、どうしたらおっさんが出会えるのか??

 

そこでおっさんが出会えると評判のマッチングアプリに潜入してきました

 

おっさんのことを、おっさんであるだけで拒否しない女性がたくさんいるアプリなら出会えるはず。

 

そういう仮説のもとで、潜入してきたのはこちら。

 

アンジュです。

 

 

少し解説すると・・・

 

ここは「若い男女と比較されたら中年世代は出会えなくなる」というポリシーで作られたアプリです。

 

登録できるのは30歳以上だけ。

 

では潜入してみます・・・

 

女性の年齢層はアラフォーがメインという驚き

 

随分と色っぽい大人の女性ばかりいるじゃないですか・・・

 

気になる料金は、こんな感じ。

 

 

3カ月で9900円、1ケ月は3800円。ペアーズなどと同じ値段です。安いと思います。

 

ここは試しに3800円で課金しました。

定額制なのでこれで1か月間使い放題になります。

 

使用感と雰囲気は、ペアーズよりもずっと洒落ている印象。ここは女性の集客を意識していると思います。

 

年齢層はこんな感じらしいです。

 

大人の男女の出会いの場という感じ。

 

 

そして、登録直後から大量の「いいね」が来ます。

 

おい、こんなには早いいいねのラッシュは業者だろ?と思ったのですが、どうやら違うようです。

全員とマッチングしたところ、丁寧なメッセージを全員がくれました。どの女性もしっかり会話が出来るので驚きました。

 

ここは大人のマッチングアプリだけあって、メッセージがとても丁寧です。婚活の色も薄いので、誰でもいいから結婚がしたいガツガツおばさんは一人もいませんでした。

 

焦らず頑張ればこれは出会えるなという感触です。

 

出会いの結果は?

 

約200人とマッチング、お会いするアポは120人から頂き、実際に会ったのは40人でした。60日ほどでの結果です。

 

テクニックや駆け引きは俺は好きではないので、素のままでぶつかってみました。同世代の女性だし。

お会いして意気投合して楽しくお茶してきました。もちろんフェードアウトは一人もありません。

 

「外見なんかで付き合う男は決めないよ」という意味のことを話す女性が多かったのは、さすが大人のマッチングアプリという感じです。

 

絶対におすすめです。

 

大人のためのアプリ「アンジュ」はこちらから